スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びと予告

コメントお寄せいただきありがとうございます。

確かにA・ジェネクス・バードマンでエクストラデッキのモンスターを戻すことは不可能でした。

今後このようなことが無いよう気をつけたいと思います。すいませんでした。

次回の更新は明朝です。

ヒーローアライブを使用した先行ワンキルを考えていますが、まぁ未定ということで。

予告

明日の午前に更新予定です。

REDUのカードを使った上手いワンキルを考えます。

どうかお楽しみに。

通知

更新は明日の朝になります。

これからも更新は朝になるかな?

通知

更新は明日の朝になります。

次回は無限ループを利用したワンキル。未来融合じゃないです。

お楽しみに。

お詫びと訂正

昨日の「モリンフェンワンキル」について重大なミスがございました。
アルケミックマジシャンは魔法使い族3体によるエクシーズモンスターであるにもかかわらず、戦士族の終末の騎士を使用していました。
大変申し訳ございませんでした。
闇属性魔法使いランク4のエクシーズモンスターがアルケミックマジシャン以外に登場すればこのコンボは可能となります。

そして、この反省をいかして本日中に再びモリンフェンワンキル・リバイバルをアップいたします。

また多数のコメントありがとうございました。

ご指摘などのコメントに対するお礼を、失礼ながらこの場でかえさせていただきたく思います。
プロフィール

ウァラク

Author:ウァラク
ワンキル厨。ターンエンドとは言うものか。エフェクト・ヴェーラーとD・D・クロウの禁止を心よりお祈りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター・カウンター・カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。