

モリンフェンワンキル リバイバル 

先日は申し訳有りませんでした。

今回こそモリンフェン様による優雅かつ強力無比なるワンキルコンボをご紹介いたします。

今回相手に与えるダメージ量は8500。

そして紹介の前に一言。

あのね?この記事の目的が何か、読み取れてる­­かな?
「モリンフェンの使い方をお教えする記事」で、モリンフェンを使わなくて­­どするの?
多少無理やりのシチュエーションであっても、「こん­な­風に使えます」を実演する記事だよ?
そうしないとモリンフェンの­強さ­に気付けない人が、損するのが確定的だったから作った記事­だよ?
­タイトルからもそうだし、中で説明しているから分­かるはず­・・・なんだけど、誰かには解らなかったんだね?
そうか。分かってくれた人がほとんどだったのに、誰かには解らなか­­ったんだね。読解力は人によって差があるが、誰かには解らなかっ­た­んだね。
申し訳ないが、誰かのレベルに合わせるには、どこまでしつこく説明­­しなければよいか分からない。
中学生向けの教科書と、児童書の­文­章はまるで違う。当記事は児童書レベルまでは親切に作れてい­ない­し、そこまでするつもりは無いので、今後は別の記事を見て­ね。
・・・本当は、誰かの正体を知っている。誰かは、単に文句を言いたい­だけの人だ。「読み取れない」のではなく、「読み取ろうとしてい­ない」だけの人だ。


アホクサ。誰かとは誰でもないです。


A18426_Z1.jpg


それでは行って参りましょう

必須

・D・D・R
1824.jpg

・D・D・Rのコストにするカード1枚

・召喚僧サモンプリースト
LE8-JP002.jpg

・召喚僧サモンプリーストのコストにする魔法カード1枚

・ダーク・コーリング

card73713176_1.jpg


手順

1、手札から召喚僧サモンプリーストを通常召喚、効果で守備表示に。


2、召喚士サモンプリーストの効果発動、手札から魔法カードを一枚捨て、デッキから終末の騎士を特殊召喚、終末の騎士の効果でデッキからモリンフェンを墓地に送る。

3、召喚士サモンプリーストと終末の騎士でオーバーレイ・ネットワークを構築、ラヴァルバル・チェインをエクシーズ召喚。

2011100508481231c.jpg

4、ラヴァルバル・チェインの効果で、エクシーズ素材を墓地に送り、デッキから磁石の戦士マグネット・パルキリオンを墓地に送る。

01.jpg


5、手札からダーク・コーリングを発動。墓地のモリンフェンと磁石の戦士マグネット・パルキリオンを除外し、E・HEROダークガイア(攻撃力は5050)を特殊召喚。

p1000998.jpg

6、手札からD・D・Rを発動。手札を1枚捨て、除外ゾーンからモリンフェン様を降臨。
悠久なる深淵の魂、その爪牙に懸けし強者の威厳を纏う! 召喚! 漆黒に染まりし皇魔の剣、モリンフェン!
この時磁石の戦士マグネット・パルキリオンは特殊召喚できないので、モリンフェン様が降臨なさるのは至極当然のこと。

7、バトルフェイズに入ります。ラヴァルバル・チェインと磁石の戦士マグネット・パルキリオンでダイレクトアタック!

8、そして最後にデュエルに終焉をもたらすモリンフェン様による攻撃!
天魔の怒りよ、今こそ地を割りその名を謳え! 神滅の咆哮! ダーク・ゴッド・キャノン!


これでデュエルは終了、勝利となります。

ダークガイアの素材たる悪魔族であり闇属性であるモリンフェン様にしか出来ない御業なのです。

今回はミスなどないかと思いますが、もしございましたら是非ともご指摘ください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

5050のダークガイアなら全てのモンスターに元々の攻撃力で勝る訳か
これはモリンフェンにしかできないな
さすがモリンフェンだ

No title

やはりモリンフェン様は素晴らしい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ウァラク

Author:ウァラク
ワンキル厨。ターンエンドとは言うものか。エフェクト・ヴェーラーとD・D・クロウの禁止を心よりお祈りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター・カウンター・カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
