

始動

遊戯王ワンキル研究所は名前の通り最初のワンターンでの勝利を目指します。
分類は今のところ9つです。
一つ目は先行バーン。
先行デッキデス。
先行特殊条件。エクゾディアなどでしょうか。
後攻ビート。攻撃でライフを削り切るデッキです
後攻デッキデス。あるとは思えませんが。
後攻バーン。これも珍しいかも知れません
後攻特殊条件。調理師エクゾなんかですかね。
そしてその他。この記事などです。

更新も頑張っていきたいと思います。どうか宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウァラク

Author:ウァラク
ワンキル厨。ターンエンドとは言うものか。エフェクト・ヴェーラーとD・D・クロウの禁止を心よりお祈りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター・カウンター・カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
